川田妙子のFanFun☆Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

チケット!!
10時〜eプラスにてチケット販売開始します。
まもなく24時には情報公開されます。

ちょっと心配・・・いえいえ実はすごく心配なんです・・・ライブをしてから何年でしょう?
私のファンはいるのかしら・・・足を運んでくださる方はいるのかしら・・・
考えると眠れなくなりそうなので、やめます

今ハーブティを飲みながら書いてます。
エキナセアレモンこれは桶谷さんの奥様に頂いたものです。
エキナセアとゆうハーブは免疫力を高める作用があるらしいです。
ここのところ晴天続きで乾燥がひどく、のどをこまめに潤しています。

かなり前ですが、私のホームページにチャットルームがあり
呑み茶とゆうのをたま〜にやってたんです。
チャットメンバーがそれぞれ自分の好きなお酒を用意して呑みながら会話
するのですが、結構楽しかったんです。
書くのが遅かったり、専門用語!?とゆうかが意味不明でついていけなかったり
して・・・でも私の書き込み待ってくれてたり・・・みなさん優しくて有り難かったです。

最近はすっかり弱くなってしまいましたけど・・やっぱり一番好きなお酒は変わらず
日本酒です。純米酒や純米吟醸酒かな〜。にごり酒もすきです。
料理中、料理酒を使うときも呑みたくなっちゃったり・・・

新人の頃は呑めなそうに見えたらしく、ジュースにする?お茶にする?
って聞かれて・・・・、言えなくてノンアルコール呑んでたんですが、いつの時期からか
ざる!わく!なんて言われるようになってしまって・・・
百薬の長といわれるように少量なら体に良いんですよね〜
この季節は熱燗かひれ酒でしょうか・・・

呑みチャ再開のときはお付き合いくださいね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
未成年なので飲めませんが、いつか参加します!
ベイン
2009/01/09 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日 川田妙子のFanFun☆Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる